アロマフラッシュで挽きたての香りを!KEYコーヒーKARシリーズ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんのタメすで届きました。


KARシリーズ鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/甘い香り【ブラジルブレンド
流れのままに美しく!-F1001711.jpg

挽きたてのコーヒーの香りをそのままお届けしたい!

求めていたこの課題を、”アロマフラッシュ”という形で実現。ひらめき電球



粉砕直後の充填・密封及び高い鮮度保持性により、引き立ての香りを閉じ込めました。



>>ランキングへ



封を開けた時の香りは、まさしくコーヒー専門店の香り。ラブラブ

コーヒー好きにはたまりません。嬉しいw



ブラジルブレンドの【甘い香り】は、本当に少し甘い香りがします。

お菓子のような・・・花のような。


個人的な好みで言えば、【鮮やかな香】りのキリマンジャロの方がスッキリしてて好きかな。恋の矢



ただ香りの良さは開けた時限定で、一旦開けてしまうと長続きはしないかも。


この香りが飲みきるまで続けば「スゴイ!」んだけどなぁ・・・



でも流石にコーヒーのスペシャリストが作っただけあって、

美味しく頂けました。グッド!



プレゼントやこれからだとお歳暮などに使うと喜ばれると思います。




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね