長寿の国からの贈り物!カスピ海ヨーグルト☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

フジッコのカスピ海ヨーグルト。ヨーグルト


流れのままに美しく!-F1001703.jpg


普通のヨーグルトも摂っていた事があるんですが・・・



特に何も変わりがなく・・・



カスピ海ヨーグルト・・・の文字を見て即買い!



カスピ海ヨーグルト、作るの面倒なのよね~。あせる



>>ランキングへ



期間限定でハチミツ&りんごソース付きでした。

流れのままに美しく!-F1001704.jpg



ウチは洋食器が少なくて・・・和食器で失礼します。

流れのままに美しく!-F1001705.jpg

ソースは甘さ控えめでした。


カスピ海ヨーグルト、トローっとなめらかなので、そんなに酸っぱくないから

これ位で丁度よい甘さかな。グッド!



普通のヨーグルトでダメな方でも、カスピ海ヨーグルトなら「効果会った!」って方が

多いので、頑張って続けてみま~す。


良い結果があったら、また報告しますね。



フジッコ *カスピ海ヨーグルト オフィシャルサイト*



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね