メイベリン祭り☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

メイベリンさんから頂きました。


モニターではなくて、純粋なプレゼント

懸賞になるのかな?



>>ランキングへ



コチラをセットで!
流れのままに美しく!-F1001696.jpg


ミネラルファンデとアイカラー、マスカラ2種にアイライン2色。


アイシャドー、ピンクです。

ここ何十年も使ってないカラー。


どうやって使うか?

今シュミレーション中!



実は・・・



上のセットが当たるちょっと前にコチラも頂きました!



ウォーターシャイニーピュアリップ
流れのままに美しく!-F1001582.jpg

コチラはBlingさんからの「おすそわけプレゼント」で当たりました。


メイベリン祭りです。クラッカー



メイベリン様、Bling様、ありがとうございました。


個々のレポはまた後日にしますね。メモ



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね