nano美粒水をヘアスプレー&プレ化粧水として使う! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラで当選して、ジャパンエコール株式会社 さんから頂きました。



>>ランキングへ



nano美粒水とスプレー。
流れのままに美しく!-F1001696.jpg

スプレー?と思った方!



今回は飲むんじゃなくて、nano美粒水をヘアケアスプレー&プレ化粧水として使うプロジェクト。


早速使ってみました。


お水なのに、化粧水のように肌になじむのにビックリ。びっくり


浸透感が高いんです。


ウォータースプレー、市販されてるのを使った事も多々ありますが、

あまり浸透してる感はないんですよね。


髪も寝癖がサラッと治ります。


これから3日目と7日目の使用感想を書いていきますね。

飲んでも美味しくて健康によい美粒水。


肌や髪にも良くないはずがないよね!グッド!


私も楽しみです。音譜


乞うご期待を。パー



nano美粒水


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね