ランコム ジェニフィック アイセラム☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001685.jpg

ランコム ジェニフィック アイセラム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ジェニフィックの目元用です。


ジェニフィックが素晴らしかったので、買ってみました。



>>ランキングへ



やっぱり目元用なので、従来の美容液のような感動的な効果は

まだないけど・・・


ただ中々期待が持てそうな感じはあります。ガンバ



キレイな画像じゃなくてスミマセ~ン。あせる
流れのままに美しく!-F1001686.jpg


乳液状に近い?


乳化された美容液みたいな感じもします。


伸びがいいんですが、伸ばした後はピタッと密着する感じもします。



細かいちりめんジワ位ならスーッと伸びる感じ。

ただ私がとても気にしているクマには、まだそんなに効果は感じないかな?



ただシワっぽい感じはかなり改善されるので、

シワが気になる方にはいいと思います。



まだ使い始めて1ヶ月くらいだし、私は夜だけの使用なので、

これから頑張って使いますね。音譜


最近は寒いので、日中も使って集中ケアしたいと思います。



詳しくは右矢印ランコム通販公式サイト



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね