白湯ダイエット☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中


はくとう・・・ですよね?


やった事あります。





でも私せっかちなので、ゆっくり飲むって言うのが中々続くかなくて・・・
朝は戦争のようだし。ふう


白湯をゆっくり飲んで、腰を回したりストレッチしてました。


それだけなんですが、なんか体の老廃物が流れていく感じがしましたね。
トイレも近くなるし。トイレ



またやってみようかな~。


白湯ダイエットキャンペーン

↑以前モニターでお試しした事がありますが、すぐにお湯が出るから便利でした。音譜



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね