軽いゴツンゴツンが気持ち良い!バンブーブラシ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

天さん のブログを見て・・・ハッとしました。


私、バンブーブラシも持ってるんだった。ひらめき電球


これは確か・・・ファンケルで買ったんだと思います。



もう10年以上前。



>>ランキングへ



コチラです。

流れのままに美しく!-F1001668.jpg





1個ブラシ部分がなくなっちゃったけど・・・あせる
流れのままに美しく!-F1001669.jpg


夫が「これ気持ちいいね~」って言ってました。



本当は使って欲しくないんですけど・・・



軽くゴツンゴツンって感じで、すごく気持ち良いの。ラブラブ



何日か前にアップしたメイソンピアソンは、最初ちょっと痛いのよね。

コチラはとっても気持ち良い!音譜



でも残念ながら・・・今はないみたい。汗



天さんオススメのMARK&WEB に同じような物があるので

そちらで見てみて下さい。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね