海のエッセンスのフムスエキス配合!フルボニィシャンプー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001616.jpg

フルボニィー シャンプー *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アレカオさんで頂きました。


フルムエキスやアロマエッセンスを配合。



>>ランキングへ


フムスエキスとは?


花海洋性珪藻土を原料に使用。

花1年間の天日干しを経て、成分が凝縮。

花ミネラル豊富な海洋深層水と日本アルプスから湧き出る天然水を使用。



その後丁寧に手作業で、珪藻土が持つ栄養素が上積み液としてゆっくりと抽出されます。

それがフムスエキスなのです!



香りは控え目で優しい感じ。



泡に粘度があって、タップリの泡で髪が絡まずに洗えました。

洗い上がりは・・・スッキリとしっとりの中間くらいかなぁ・・・うーん



頭皮がさっぱりするような感じはしました。



これ、最初はリンスインなのかと思ってましたが・・・

コンディショナーもトリートメントも出てるじゃない!


どうせならペアで使ってみたかったなぁ。love*


結局他のコンディショナーを使ったので、ドライ後の髪の感じまではレポできないですが・・・


現品は500mlで2625円(税込)です。



フルボニィ



楽天でも扱ってます。

↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆

【ポイント10倍】毛穴につまった汚れや余分な皮脂を取り除くフルボニィー シャンプー 500ml



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね