英国伝統のハンドメイドヘアブラシ!メイソンピアソン☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001655.jpg

メイソンピアソンのブラシです。くし


英国製の高級猪毛のブラシです。


世界のヘアスタイリストやセレブリティの必需品らしいです。


(それを私ごときが使っていいのか?)



>>ランキングへ



ラ・カスタのヘッドセラピーにご招待された時に、このブラシを使っていました。


実は私、これ6~7年前に買っていたんですが、全然使ってなかったの。あせる



確か初期のブログでアップした気がするんですが・・・

いつも間にか洗面所の隅っこに・・・


また使いだしました。


ブラッシング用なので、ちょっと(最初はかなり)痛いんです。ズッキューン


シャンプー前にも、朝のブラッシングにも使ってます。

前は「地肌が痒い~」って事があったんだけど、最近は全然。


これでブラッシングする事で血行が良くなるし、ある程度の汚れを落とせてるんだと思う。グッド!


元々@コスメで「クセ毛にいい」って事で買ったんでした。


髪にツヤも出るよ。キラキラ


やっぱり美髪は頭皮から・・・だと痛感。


これからもしっかりブラッシングします。ガンバ


私のはコチラのタイプ です。

小さいタイプね。



メイソンピアソン

ちょっとお高いですが、大変丈夫でかなり長持ちします。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね