国王も愛したコラーゲン!ブランズ チキンエッセンス☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニタープラザさんで頂きました。


ブランズジャパン株式会社 さんの 


ブランズ チキンエッセンスにわとり
流れのままに美しく!-F1001646.jpg



170年以上前に、バッキンガム宮殿のコック長であったブランド氏が、国王ジョージ4世

の健康の為に特別につくったチキンスープ。


このスープをもとに研究を重ね、吸収しやすい良質のたんぱく質を抽出し、製品化したのが

ブランズ チキンエッセンスです。


中国を始め、東南アジアで広く受け入れられ、年間1億7000万以上本も売れているドリンクです。



>>ランキングへ


通常のドリンクタイプとは違って、スープ状。スープ

温めて飲む事もできます。



そのまま飲んでみたんですが・・・

恐ろしく飲みづらい。あせる



なのでこれに少しのお水と野菜を入れてスープにしたり。

お鍋に入れたりして頂きました。鍋



原材料が鶏肉とカラメル色素だけ。

とてもシンプルなスープです。


肌がどうのと言うよりも・・・健康には良さそう。グッド!

加熱して頂いたという事もありますが、これを飲んだ日は体が温まる気がしました。


すごく快眠だったし。ぐぅぐぅ



コラーゲン摂りたければ、サプリよりも鶏肉を食べなさい!って

佐伯先生も仰ってたもんね~。ポイント



長く続けると、非常に美容と健康に良さそうです。




ブランズジャパン株式会社 


美容と健康に貢献するブランズジャパンファンブロガーサイトに参加中


 

人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね