高保湿にこだわった高機能リップ!メンソレータム ディープモイスト☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001617.jpg
メンソレータム ディープモイスト (メンソール) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以前も1度ご紹介しました。


リピートしちゃった。ハート



>>ランキングへ



リップクリーム、ドラック行っても沢山あるから目新しい物を買ったりもしますが、

結構これが冒険なんですよね~。


プチプラな分、当たり外れもデカイ!。あせる



と言うか・・・外れの方が多い。



私は上唇の輪郭がザラツキやすくて、1000円以上のリップクリームを使っても、

それが中々改善しなかったの。


普段使いにこれを使い始めてから、気がついたら治っていました。グッド!



メンソレータムで普段使いならサゲサゲ↓の方が安いんですが・・・


メンソレータム薬用リップXD2個組
¥248
Amazon.co.jp


メンソレータム 薬用リップスティック 4.5g
¥248
Amazon.co.jp

↑近所のドラックだと200円切ってます。



でもこのディープモイストの方が潤う気がするのよね。


潤いの持続時間も長いような気がするし。


リップの形が楕円形なのも使いやすい!音譜

最初は使いづらそうだと思ったんだけど、今じゃ丸い方が違和感あります。



シア脂やユーカリ油配合。

成分的にも薬用リップよりグレードが高いみたいです。



メンソレータム ディープモイスト


メントールが苦手な方!無香料もありますよ~。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね