植物オイル配合!ヘアグランス トリートメントオイル☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001611.jpg

ヘアグランス トリートメントオイル *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



pururi(ぷるり)のイベントで頂きました。

流さないアウトバストリートメントです。



>>ランキングへ



近所のドラックに置いてあって、機会があったら購入しよう!と思っていたので、

頂けてとても嬉しかったです。音譜


s.heart**メドウフォーム油

s.heart**ヒマワリ抽出種子エキス

s.heart**シア脂


などの天然オイルが配合されてます。


アウトバストリートメント、とろっとコクがあるタイプも多いですが、

こちらはサラサラ系。


私はクセ毛なんですが、こういったサラサラ系の方が向いてる気がします。


ツヤが出て、まとまりが良くなります。グッド!

少し出し過ぎたかな?と思っても、あまりべた付かないし。



クセ毛は、しっとりしすぎてもクセが出てしまうの。汗



サラサラしてるから、髪に満遍なく付けられます。

コクがあるタイプ、1ヶ所にベタっと付いてしまう時があるんですよね。



パケも可愛い。ラブラブ
流れのままに美しく!-20091104100319.jpg


香りもとてもステキな香り。匂い


パウダールームが華やかになります。



ヘアグランス



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね