ぽっこりを解消して健康美を目指す!LION ラクトフェリン+ラブレ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001587.jpg

LION ラクトフェリン+ラブレ 1週間分お試し *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラクトフェリン+ラブレです。



私1年前(もっと前かな?)に普通のラクトフェリンを買ったんですが、

あまり効果なかったのよね・・・汗



>>ランキングへ



お腹スッキリ~とか、便通が良くなったなんて他のブロガーさんの記事

読むたびに「うらやましい~」って思っていたの。いいな



ラクトフェリンは健康に良いのは知っていたけど、ラブレがプラスされたのが

あるのは知らなかった。



なので今回お試ししてみました。



7日分です。普通のラクトフェリンよりもちょっとお高め。

流れのままに美しく!-F1001586.jpg



1回分は3錠。
流れのままに美しく!-F1001588.jpg


粒は大きからず小さからず。

飲みやすい大きさです。



最近は少~しだけ炭水化物を控えてる私。(以前が食べ過ぎなので)

でも食べる量が減っちゃうと、便通って悪くなるのよね。あせる


私は自力で出なくなり・・・下剤のお世話に。叫び


でもこれを飲んだ7日間、便通が良くなったの。音譜

普通のラクトフェリンでは、効果を感じなかったので感激!うるうる


お腹は全く痛くなりません。グッド!



下剤はスッキリはするんだけど、変な時間に時間差でまたトイレに行きたくなるので、

お出かけしたい時は飲めないし。



トライアルを試すと、現品1個に限り半額で買えますよ~。

つまり!1ヶ月と1週間分がお得に試せるのでオススメです。



ただラクトフェリン+ラブレはややお高めなので、

初めての方なら普通のラクトフェリンから始めてもいいと思います。



体質によっては、ラクトフェリンだけでもお腹がゆるくなる位効果があるみたいです。


ボトルタイプはまた近々アップしますね。メモ



ラクトフェリン




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね