低価格でも高機能な成分が一杯!アテニア ヴァイタルコール アイクリーム☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001513.jpg

アテニア ヴァイタルコール アイクリーム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結局、アイクリームはこれに落ち着きました。



アユーラか?オバジか?資生堂か?インナーシグナルか?アテニアか?



アユーラはサンプルを頂いたんですが、私的には「これ!」って感じが

なかったので1番最初に除外に・・・あせる


値段も1番高かったし・・・



>>ランキングへ

同じくサンプルを頂いた資生堂も悪くない!ラブラブ



オバジも非常に高評価だったので気になったんですが、

容器の形状からいくと、エアレスポンプのインナーシグナルか?アテニアか?



でもアテニアは使った事があるので、当初は資生堂か、オバジ、インナーシグナルで・・・

と思っていたんですよね。



しかし・・・



ランコムのジェニフィックから目元用の美容液が出る!と聞いて、

考えちゃったの。


ジェニフィックの目元用を買うなら・・・アイクリームは1番手頃なのでいいかな~って。


それでアイクリームはアテニアになりました。クラッカー

エアレスポンプなのが使いやすい!



クリーム状です。
流れのままに美しく!-F1001568.jpg

あまりベタベタしません。



即効性はありませんが、長く使うには使いやすい!

価格も手頃だし、アイクリームにありがちなベタベタ感もないし。グッド!



アイクリームはマメに使う事が大事かな~って思います。

高級品をたまに使うなら、手頃な物をマメに使う方が効果的。



私は夜はジェニフィック+コチラで、昼はこれだけを使用。

ちょっとシワっぽい位なら、これでマメにケアすれば大分防げます。


日中もちゃんと程よく保湿してくれるし。音譜

メイクの上からも使えます。


アテニアはお手頃価格ですが、良質な物が多いのでオススメ。オススメ



アテニア公式サイトから

今キャンペーンやってます!



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね