ブースターパワーでしっかり保湿!黒龍堂 ファーモイスト ベースセラム BST☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001511.jpg

黒龍堂 ファーモイスト ベースセラム BST *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




モラタメさんのタメす!でゲットいたしました。GET



ブースター美容液です。

顔を洗ってすぐに付ける美容液。



>>ランキングへ



これ形状が非常に便利です。



このようなポンプ式。
流れのままに美しく!-F1001512.jpg

片手で出せるので便利です。



中身はほとんど透明ですが、ちょっと白っぽいような・・・

卵の白身みたいな感じ。たまご


肌がモチっとなって、確かに化粧水の浸透は良くなるような気がします。グッド!



ただ私は今他のブースターを使ってるので、どうしてもそれと比べちゃいます。

今使ってるのはブースターだけじゃなくて、+αの効果があるし、お値段が全然違うので、

比べるのもどうか・・・なんですが。



コチラは1,680円(税込)


ブースター美容液、結構高額の物が多いんですよね。あせる

私が知ってる物や購入した事がある物は、だいたい5000円以上します。



ブースター+マッサージ機能や、細胞を若返らせる機能など・・・

プラスアルファがある物が多いです。



化粧水の効果を最大限に活かしたい!とか、保湿をしっかりしたい!と言う方なら

凄く良いかも。キラキラ


このプチプライスで、この効果は立派かな~って思いました。腕。



高額なブースターと違ってプラスアルファはありませんが、

保湿という点では、優秀な効果を発揮します。



形状も便利だし、パケも可愛いし。ラブラブ

香りもほんのりでいい感じですよ~。グッド!




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね