AVON ミッション リバーサリスト☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001515.jpg

AVON ミッション リバーサリスト *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




B-promotionさんのモニターに選ばれました。


ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質

「アクチビン(Activin」に着目したスキンケア。



AVON ミッション リバーサリストです。


私は法令線が気になるんですよね・・・あせる

法令線が浅いのと深いのとでは、見た目年齢が全然変わりますもの・・・叫び



エイジングコスメ、期待大!です。



>>ランキングへ



左側のエッセンス、とっても近代的なパケ。

とってもオシャレな感じ。音譜


クリームも赤にシルバーのラインがクールビューティ。キラキラ



エッセンスは割と重めのテクスチャーですが、

伸ばしていくとサラサラになって、ベタベタ感がありません。



使用前。(横ジワが目立ちますね)

流れのままに美しく!-20091021111225.jpg



エッセンスは、やや肌色ががった乳液状。

流れのままに美しく!-20091021111327.jpg



伸ばした使用後。

流れのままに美しく!-20091021111524.jpg


驚きの即効性!

肌がベルベットのような質感になり、ピンとハリが出ます。



こちらはクリーム。
流れのままに美しく!-20091021111656.jpg

クリームは伸びがよくて、しっとり感があります。



伸ばした使用後。
流れのままに美しく!-20091021111935.jpg

最初のお写真と比べると、横ジワがかなり改善されてなめらかになってますね。


まだ使いたてですが、これは期待できそうです。グッド!


AVONのサイトはコチラ http://www.avon.co.jp


キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね