元町フードフェアレポ! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

元町フードフェアで頂いた物。



>>ランキングへ



ブラッセリー・ティーズ・ミュゼさんで!

流れのままに美しく!-F1001520.jpg


ビーフステーキ アンチョビソース。


いい意味で歯ごたえのあるお肉。

臭みがなくて、肉の旨味が濃厚でした。グッド!


2つ買ったんですが、あっという間に胃袋へ。胃袋くん



アトレーユさん!

流れのままに美しく!-F1001522.jpg


マーボーライスです。


本格的なマーボーのお味!

男子が大好きそうな味ですが、男子だけに食されるのは勿体ない!


私もガツガツと頂きました。うまー!



ポンパドールのパン
流れのままに美しく!-F1001525.jpg



オマケで焼きそばパンも。
流れのままに美しく!-F1001526.jpg




帆立焼きです。
流れのままに美しく!-F1001521.jpg

写りが悪くてスミマセン。あせる


霧笛楼のゼリーです
流れのままに美しく!-F1001524.jpg


他にも色々食べたんですが(鶏のから揚げとか・・・)、

何せ食べる場所がないので、お写真が撮れずじまい。汗



でもとても楽しめるイベントでした。



気になる方は来年どうぞ。

元町は個性的なお店や老舗も多く、ステキな街でした。ラブラブ




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね