秋冬の15色スタイル!オリジナルカットソープレゼント☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アンジェ web shop さんからのプロジェクト。



>>ランキングへ

アンジェ web shopのオリジナルブランド

『Ciel Estoile』の人気タートルネックカットソー。



3サイズ、15色のバリエーション。

バリエーションのお色、15名様にプレゼント。プレゼント



なめらかな肌触りと体に程よくフィットするカットソーです。

カジュアルにもキレイメにも着こなせる秋冬のこだわりのアイテムです。



ブログテーマは・・・


s.heart**この秋冬に「これだけは外せない!」「このアイテムさえあれば」という

マストアイテムを教えてください


私はアフガンストール。

普通のストールでもOK



お友達が上手に使ってるの。

オシャレっぽい。グッド!



Tシャツでもシンプルなカットソーでも、凄くオシャレに見えるし、暖かそうだし。

このタートルにも合いそうよね。



アンジェさんでも扱ってます。


ギャザーストール可愛い。ラブラブ

ストールって、割とカジュアルな感じがしますが、これならパーティやお呼ばれにも。GOOD。



コチラ を参照下さい。



普段するならコレ かな!

洗えるし、凄くセンス良く見えます。

お値段もお手頃~。恋の矢




アンジェ web shop




秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね