奥会津に湧く天然炭酸水 ☆aWa心水☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

pururiのイベントで頂いたお水。



【aWa心水】 です。

流れのままに美しく!-F1001472.jpg


天然炭酸水 です。温泉



>>ランキングへ



飲んだ瞬間、「シュワシュワ感が薄い?」と思ったら・・・

この炭酸も人口ではなくて天然の物。



納得!



炭酸泉をボトリングしてあるの。ポイント



日本は欧米諸国と違って、炭酸温泉が凄く少ないので

とても希少なお水なんです。



そういえば外国のお水って、炭酸泉多いもんね。



源泉は水質試験の結果、大腸菌はもとより、一般細菌すら検出されませんでした。
さらには、重金属などの成分も基準値を大きく下回っています。



天然温泉では異例の清潔さ。



明治36年の創立で、当時に源泉の豊富なヨーロッパにも輸出されていた

凄いお水なのよ~。aya



輸送の困難から休業を余儀なくされ、約100年の眠りから覚めての復活!




ボトルがビンなのもいいね~。
流れのままに美しく!-F1001473.jpg


ブルーのボトルって神秘的。ハート

やっぱりペットボトルより味わいがあります。



そのまま飲んでも美味しく頂けました。

炭酸がまろやかなので、喉ごしがいいの。



炭酸が強いと、飲む時にのどがジンジンしません?

あれがないので飲みやすい。グッド!



後はお酒で割ったら美味しかった。

普通のミネラルウォーターで割るよりも、マイルドに感じました。



こちら で買えます。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね