体ぽかぽか!kanebo 引き締めジンジャー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

トレンダーズさんでのモニターに選ばれてお試しさせて頂きました。



>>ランキングへ




引き締めジンジャーです。

流れのままに美しく!-F1001389.jpg


天国の種と呼ばれる西アフリカ生まれの、味を引き締めるショウガ科の

素材を配合した美容飲料です。



年齢と共に下がった基礎代謝を、自宅での軽い運動、プチトレで上げるのに役立ちます。バランスボールに棒人間



カロリーオフ、ノンカフェイン。



レモンジンジャーの風味がします。lemon*ショウガ



微炭酸です。
流れのままに美しく!-F1001390.jpg

よく読まずに振ってしまったアホは私です。



結構しっかりとショウガの味がします。

私はストレッチ程度しかしませんが、それでも継続したら代謝が上がりそうな効果は感じました。



お風呂の前に飲んだら、いつもより温まって汗がいっぱい出た~。いい湯だな

ストレッチすらしてない!って方もいると思うけど、そういう飲み方もできますよ。



基礎代謝が上がれば、ちょっとくらい食べても怖くないもんね!頑張る

11月1日発売です。



引き締めジンジャー





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね