リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! 参加中


アメブロさんで頂きました。




ロレアル リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム
流れのままに美しく!-F1001324.jpg
ロレアルのリバイタリフトのネッククリーム。デコルテ

フェイスラインから首って年齢が出るよね。あせる
ここで年齢が分かる!と言っても過言ではないかも・・・

肌のハリ・弾力を決めるエラスチンにアミノ酸の構成が似ているエラスチンを配合。


ビフォーのネックラインです。
流れのままに美しく!-F1001273.jpg 流れのままに美しく!-F1001271.jpg

流れのままに美しく!-F1001272.jpg


アフターのお写真。
流れのままに美しく!-F1001327.jpg 流れのままに美しく!-F1001326.jpg

流れのままに美しく!-F1001325.jpg

ちょっとお天気が違ったので、光の加減が違いますが、
アフターの方がなめらかな質感になってるのが分かります。きらきら

やっぱりビフォーの方がシワっぽいね。あ゛ぁ゛っ

いつも顔用を首まで伸ばす!的な事はやってるんですが、
やっぱり餅は餅屋じゃないけど、専用のクリームの方が断然効果があるって分かりました。

ネッククリームって、ちょっとお高いけどし、
デパートのカウンターに行かないと・・・的なアイテムですが、コチラは2940円(税込み)

使いやすいお値段だし、ドラックでも扱ってます。

こういう事は継続しないとね!
これからもガンバリま~す。音譜

アメブロ様、ロレアル様、ありがとうございました。ペコリ


リバイタリフト
フェイスラインから首までくっきり
川原亜矢子さん、美しすぎる。キラキラ




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね