メタリックだけど上品なキュートバック☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

キラキラキラキラキラキラじゃじゃ~ん。キラキラキラキラキラキラ



>>ランキングへ



モニタープラザさんで当選です。音譜
流れのままに美しく!-F1001313.jpg



当選者3名の狭き門。



飛び上がって喜んじゃいました。



色はパールラベンダーです。パール



私はラベンダーとか、紫系のバックや靴はほとんど持ってないんですが、

これは使いやすそうなので希望しました。



パールがいい感じで華やかさとシックさを醸し出してます。グッド!



この部分が華やかをさらにアップ。アップ
流れのままに美しく!-F1001312.jpg



今週末にブロガーイベントがあるんですが、そこへ持っていきたいと思います。



パーティバックって、小さい物が多くてあまり物が入らない物が多いんですよね。



結局小さめのエコバックやトートを合わせて持たないといけなくなっちゃうんです。あせる




こちらは結構大きめ。
流れのままに美しく!-F1001314.jpg

大きくても華やかでオシャレだから、重宝しそうですわ~。



株式会社プライム 様、ありがとうございました。ペコリ




安カワ!バッグ&ブーツ プライムファンブロガーサイトに参加中





株式会社プライム




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね