おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ) オススメ商品紹介☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) さんからのプロジェクトです。




今回ご紹介するのはコチラサゲサゲ↓



Rubbermaid ラバーメイド プロデュースセーバー4セット



>>ランキングへ



素材を湿気から守るスノコ付き。



蓋の両サイドにあいた空気穴のおかげで鮮度長持ち。スタッキングして収納可能です。



スノコ付きって初めて見たわ~。



私は野菜を宅配で頼んでいるんですが、葉物ってすぐシナシナしちゃうのよね。ほうれん草



あと結構オクラや茗荷とかもへたりやすい。



季節によっては「葉物ばかりやんか~!」なんて事もあって、慌てて食べる羽目に・・・



こういうのあったら便利だなぁ・・・



お弁当の食材とかも入れておけそう。おべんとう



フライとかね。エビフライ



スノコが付いてるから、衣が崩れる心配もないし。



冷凍食品買って、まとめて入れておけば・・・

冷凍庫の中を「どれにしよう?」なんて探さなくていいから開け閉めも楽でエコにもなるし。



レンジ・食洗機・冷凍庫OKです。



素晴らしい。グッド!



こういうのって便利そうだけど、デリケートな物が多くて

冷凍は不可!とか食器乾燥機は使わないで!的な物が多いんだもん。



お値段も3990円で良心的。ラブラブ



でも今回頂けるのはこれじゃなくて・・・



コレ!sei

『μ(ミューシリーズ) カロチーノ ジェル 【保湿ジェル美容液】 ミニサイズ 』


最初にプロジェクト見た時は、キッチングッズ紹介でコスメ?

「なぜなんだ?」と思いましたが、同じお店で扱ってるのね。



それにね!お友達がこれをブログで紹介してたの。音譜



スゴイ美人の人気ブロガーさんです。



それを見て「良さそうだなぁ・・・」って思っていた所、確かモニタープラザさんで見たような・・・

と思って血眼になって捜して・・・



それで参加させていただきました。



私も美人になりたい・・・



おしゃれママになりたい。s.heart**




おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ) オススメ商品紹介 ←参加中





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね