ラ・カスタ ヘッドセラピー体験レポ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日体験させて頂いた【ラ・カスタ】のヘッドセラピー。



こちらがお店です。
流れのままに美しく!-20090918105532.jpg


表参道にあります。駅から近くてアクセスも便利。地下鉄



>>ランキングへ




お店の中です。
流れのままに美しく!-20090918105357.jpg



ヘアケアだけでなく、スキンケア、バスケアと全て取り揃えてあります。




最初にお心遣い頂きました。
流れのままに美しく!-20090918105559.jpg

グレープジュースを出して頂きました。




カウンセリングシートを書いて使うヘアケアを選んで頂きます。

流れのままに美しく!-20090918111926.jpg


私はクセ毛用のシャンプー&トリートメント。




施術室の中。
流れのままに美しく!-20090918111029.jpg


所々に癒しのグッズが。ラブラブ



ドレッサー。dresser*
流れのままに美しく!-20090918110822.jpg




完全個室です。
流れのままに美しく!-20090918110747.jpg



コースはハーバルアロマのラグジュアリーコース、80分です。



最初にマイクロスコープで頭皮の状態を見ます。



私は比較的キレイな状態と言って頂けましたが・・・



頭皮にやや赤味がありました。



その理由は・・・



【眼精疲労】



やっぱりね・・・


想像はしてましたが、ちゃんと体に出るもんなんですね。あせる



ヘッドスパは頭皮を中心に、デコルテや肩、背中までやって頂けます。




カウンセリング後は・・・




ディープ クレンジング

(毛穴の汚れや老廃物をしっかりと除去。リフトアップ効果があるマッサージ)

     サゲサゲ↓

マッサージ シャンプー

(洗練されたハンドテクニックで、地肌から毛先までなめらかに洗いあげます)

     サゲサゲ↓

ディープ ヘアトリートメント

(ダメージをしっかりと補修・保護。健やかな美しい髪へ)

     サゲサゲ↓

エイジングケア スキャルプローション

(頭皮と毛根に有効成分を浸透、美髪を育む環境に導きます)

     サゲサゲ↓

シャイニング ヴァージンケア

(アウトバストリートメンで髪に内部からなめらかで美しく輝くヴァージンヘアに)

     サゲサゲ↓

パーフェクトヘアの誕生

(ブロー仕上げ。希望を聞いてくれます)



ハンドテクニックが素晴らしく、私は一瞬本気で熟睡。ぐぅぐぅ



多分イビキかいてたかも・・・



首筋がゴリゴリっとしたのは分かりました。(痛くないです)



やっぱり凄い凝ってるのね。




テクニックだけでなく、ガウンやスチームにもこだわりが!



このガウンね。
流れのままに美しく!-20090918123134.jpg

ホテルのガウンよりも上質だと思う。ラブラブ



ふわふわ~。


アカデミー賞のギフトにも選ばれたんだよ。present*



スチームは空気中に放出されても液化しない

極めて小さい分子が特長のスーパーナノスチーム。



髪の芯まで浸透します。



「メイクが取れちゃうかな・・・」と心配でしたが、全然平気でした。


終わった後は肩から30kgの荷物を下ろしたようなスッキリ感。グッド!

髪もツヤツヤだし。キラキラ




髪には気を使うけど、頭皮って中々ね・・・


ブラッシングやマッサージ、保湿など手を掛ければ髪がどんどん変わってくるそうです。




買ったコチラはまた使ってレポしますね
流れのままに美しく!-20090918150258.jpg


私が受けたコースは12600円のコースですが、


他に8400円、21000円のコースがあります。



ラ・カスタ様ありがとうございました。ペコリ









人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね