☆Biore(ビオレ) メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 その2☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

一昨日レポートしたコチラサゲサゲ↓


流れのままに美しく!-F1001241.jpg

Biore メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の記事



ファンデは落ちづらいと書きましたが・・・



パウダーファンデなら落ちました。音譜



パウダーファンデなら何でも落ちるのかは・・・

メーカーや機能にもよると思います。



私のは春夏用の物です。



今日洗ってみたら大丈夫でしたよ~。グッド!



リキッドやクリームなどの油分が多い物はちょっと・・・事です。



昨日書き忘れましたが、小さいお子さんがいるお母さんとかに便利かもね。




小さいお子さんがいるままは、パウダーファンデ使用率高し!です。




キメ細かい泡~。あわ
流れのままに美しく!-20090916150321.jpg


でも朝も便利なのよ。



泡立てなくてもモチモチの泡が出てくるので、時間短縮で助かってます。チョキ



朝は時間との戦い!あせる




詳しくはサイトのコチラ



手間はかけたくないけど、うるおい効果は欲しい!なんておしゃれママさんに向いてるかも。親子



私はおしゃれママさんじゃありませんが・・・





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね