私が泣く時 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中



私はテレビ東京の



「田舎に泊まろう!」を見て、よく泣いてました。ポロッ




>>ランキングへ




見てらっしゃる方は分かると思いますが、最後のお別れの時ね。



まさしく、「一宿一飯の恩義」です。



その恩義の感じ方も人それぞれ。



その熱~いお別れに涙しちゃってたの。あせる




映画やドラマならともかく・・・笑ってやって下さい。




夫からよく



「また泣いてるの~はてなマーク」と笑われてました。



そういう夫も



「ウチに来たら泊めてあげようね」と言ってました。



小栗旬クンなら…(アホ)




ウチはローカルですが、都内からは近いので来ないんじゃ・・・




最近見てないんですよね。



また明日見てみようかな。テレビ




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね