++日本のBBクリーム!石澤研究所 ナノーチェ BBクリーム++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

便利なBBクリーム。

韓国のもいいけど・・・日本のも負けてないですぞ!



ナノーチェBBクリーム

流れのままに美しく!-20090908103933.jpg


>>ランキングへ



日本版BBクリーム です。

以前にサンプルを頂いて良かったので購入してみました。



コレ1つで5つの機能。



保湿クリーム→下地→紫外線カット→ファンデーション→仕上げパウダー

美容成分:フラーレンが一日中内側から肌を守ってエイジングケア。



色のついた保湿クリームという感じで、とにかく潤います。

保湿効果が高いです。



カバー力とツヤがあって、肌が凄く綺麗に見える。キラキラ

肌によっては、コンシーラ使わなくてもいいと思う。



こっくりとした重めのテクスチャーですが、最後にスポンジで仕上がるとキレイです。音譜


流れのままに美しく!-20090908112749.jpg


日本女性の肌にあった黄味よりのナチュラルカラー。


ナチュラルオークルとヘルシーオークルの2色。

私はヘルシーオークルです。


個人の好みがありますが・・・私はイエローベースの中ではやや白め。

でもヘルシーオークルで大丈夫です。



韓国産よりお値段はかなりお手頃。ニコニコ



40gで1890円(税込) SPF30++


ナノーチェBBクリーム



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加してます。

ポチっとクリックして貰えると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね