柿安 上海DINING☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日はこちらに行ってきました。



柿安 上海DINING
流れのままに美しく!-F1001228.jpg



中華の食べ放題です。




>>ランキングへ




色んな物をちょっとずつ。
流れのままに美しく!-F1001229.jpg

このお皿可愛いよね。ラブラブ



お味は中々本格的でした。



モチロンこちらも・・・ビール
流れのままに美しく!-F1001230.jpg

飲み放題も付けました~。



でもそんなに沢山飲み食い出来るもんじゃありませんね。



割とすぐにお腹一杯。顔



これこれ~。恋の矢美肌ゼリーです。
流れのままに美しく!-F1001231.jpg


アロエが入ってたかな?



赤いのはナツメ?



サッパリとしていて美味しかったです。



コラーゲン入りスープとかもありましたよ。左矢印モチロン飲んだ。2杯も!



「何だか肌がしっとりしてきたみたい」って言ったら・・・



「いやいや!気のせいだから。早いよ」とすかさず突っ込みが入りました。笑



もうちょっと飲み物の種類が多いと良いなぁ。



でも中々美味しい&楽しい時間でした。グッド!



今度は和食の方にも行ってみた~い。割り箸





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね