究極の睡眠を ヒーリングCD♪モニター募集! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

上質な睡眠は美容と健康には欠かせない物!



でも体は疲れてても寝られないって時もあるよね。あせる



>>ランキングへ



◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集! ←参加中
究極の眠れるCD




テーマに沿った記事を書いてくれた方の中から抽選で50名様に

上のCDをプレゼント。



今回のテーマは?



「眠れないときは何をしますか。」



私は本を読むかな。



エッセンシャルオイルを焚いたりもします。



あと妄想とか・・・(危ない人じゃありません)



宝くじが当たったら・・・とか、非常にくだらない事を考えたりしてます。笑




こころとカラダにやさしいヒーリングプラザ





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね