地味に人気が!新色登場☆カネボウ メディア リップライナーA☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001224.jpg

カネボウ メディア リップライナーA *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





天さん のブログで新色が出た情報をゲット!GET



このライナー、プチプラなのに優秀でございます。キラキラ



>>ランキングへ




・シャープナー不要。



・残量が一目で確認できる。(当然なくなると困るよね)


・芯は細いけど柔らかい。




私も天さん のブログで初めて知ったコスメ。



凄くいいんだけど、唯一色味がね・・・って感じだったの。



オバサンぽいというか、流行りのリップの色と合わないと言うか・・・



この度!新色が出ましたよ~。



BE-2です。
流れのままに美しく!-F1001225.jpg


このお写真だと、ちょっと赤っぽく写ってますが、実際はもう少しベージュよりです。




付けるとこんな感じ。
流れのままに美しく!-F1001227.jpg

完全なベージュというより、ベージュピンクといった感じ。



リップの色は幅広く使えると思います。グッド!



天さんとも「もっと色味が出ないかな」って言ってたので、超ウレシイ。ラブラブ



カネボウの中でもメディアって地味よね。



カネボウのプチプラと言えば、ラヴーシュカやケイトが有名だし。



でも天さんも仰ってますが、新色が出ると言う事は

地味なりに需要があると言う事!



私たちのような人がいるんだわ~っとチョット嬉しくなってしまいました。笑










人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね