モテそうなのは何カップ? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中



DとかEくらいじゃないかなぁ・・・





私の知人に


Hカップっていう女性がいましたが・・・


そりゃ凄かった。びっくり



一緒に温泉に行ったんだけど・・・



1歳児くらいの頭くらいあるんじゃないでしょうか?


胸って、大きいとお湯に浮くんですよ。プカプカ左矢印私は浮いた事も沈んだ事もない(笑)


他の女性からも一目置かれてました。目



本人いわく


「近づいてくる男がみんな胸目当て」だと言っておりました。左矢印多分、被害妄想(笑)



相手はそんなつもりないんでしょうが、「胸大きいね」なんて言われると、


もうキライになるんだって。あせる



結婚したご主人は、胸の事を1つも言わなかったから結婚したと言っていた。



ブラジャーは外国製でないと合わないから(メチャクチャ高いらしい)、
ショーツは3枚1000円だって言ってました。



肩はこるし、太って見えるし、良い事1つもないと嘆いていたよ。



この知人・・・


秤でオチチを測ったらしい。笑


片乳3kgあると言ってました。


つまり両方で6kg。



下半身は細いんですが、やはり6kgの胸を支える上半身が発達しちゃうみたい。


体から見たら、首や二の腕が立派なのよ・・・


Hカップとなると、ボン・キュ・ボンとはいかないみたい。



その知人が力説してたけど、片乳を半分に分けたいって言ってました。


そうするとDくらいかな~って。


Dだと貧乳でもなく、巨乳でもなく、丁度いいかな。


スタイルも良く見えそうだし。キラキラ





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね