手作りパワーストーン アクセ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

手作りパワーストーンブレス。bracelet*
流れのままに美しく!-F1001200.jpg


>>ランキングへ




私が作りました。



右はローズクォーツと水晶。



多分10mm珠と4mm珠だったと思います。



左はフローライトと水晶。



ハート形のフローライトを使ってます。s.heart**



フローライトは、発想力や創造力を刺激する石。



受験のお守りにもいいらしい。テスト



ローズクォーツは愛と美の石。rose+.



女性にピッタリの石です。



最近作ってないなぁ・・・



また作ろうかな。音譜





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね