紫外線を防いで肌をうるおす!大塚製薬 UL・OS(ウル・オス)☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001189.jpg

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





日焼け止めです。



>>ランキングへ




以前にオンラインで買ったんですが、最近はドラックでも見かけます。




ドラックでリピートしました。



SPF25++



そんなにSPFは高くないんだけど、ダントツで使いやすい。音譜




男性用らしいんですが、お名前通りうるおい感が高くて

ベタベタしないの。




見た目は乳液っぽいの。
流れのままに美しく!-F1001190.jpg



実際はさっぱりとしたジェル状。



サラッとした美容液タイプ。



スーッとなじんで、すぐにサラサラ。




・油膜感ゼロ。



・クレンジングも必要なし。



・日焼け止め特有のニオイもなし。かえっていい香り。匂い




石けんで落とせて、重ね塗りしても全然重たくならないの。ラブラブ



海やアウトドアだと、もう少しSPFが高かったり、ウォータープルーフタイプがいいんだろうけど。



デイリーならこれで全く問題なしです。



あと日焼け止めって、付けた手がベタベタするから

洗わないと気持ち悪いんだけど、これは洗わなくてもOK



手のひらに残らないから、外出時の塗り直しにも超便利です。




潤い補給日やけ止
めウル・オス誕生





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね