7日間から始める!☆ランコム ジェニフィック☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090816163650.jpg
ランコム ジェニフィック *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




サイトの方でサンプル当選しました。




>>ランキングへ




パウチサンプルだろうな・・・と思ってたんですが、たまたま用事があったので

引き換えに行ってきました。



ところが・・・



お写真のような立派なサンプルを頂いて感激。感動



可愛い。ラブラブ



1回4滴くらいを洗顔後にお使いくださいと言われました。



先行美容液ね!



今までも先行美容液、数々使ってきましたが・・・



どの美容液よりも浸透が超早い!!!



ちょっと物足りない位早いんですよ。



その後にいつものお手入れをするんですが・・・



なんとなく良い気がする。



エイジングに期待できそうな気がする。キラキラ



昨日お友達に会ったら、「キレイになったね」って言われたし。音譜



肌スベスベしてるし。



これのせいか分からないけど・・・



欲しいなぁ。キラキラ



でも他に欲しい物があるから、よく考えます。



でもこのサンプル、途中でポンプ壊れちゃった。あせる



完全に壊れたと言うより、壊れ気味って感じ。



でもサンプルだから仕方ないか・・・



黒い瓶っていうのも、高級感があっていいねぇ。グッド!




ランコム ジェニフィック




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね