洗顔のダメージを徹底的に少なく!☆フォンス フォーム☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-20090807110543.jpg

フォンス フォーム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





これはアウトレットで買いました。




>>ランキングへ




リニューアルされたフェイシャルフォームと中身は同じらしいです。



定価3990円が、なんと1000円(税別)だったので、2本買いました。



コンデンスミルクのようなテクスチャー。



泡がきめ細かくて、汚れ落ちは比較的穏やかです。



成分的にも良好で肌に優しいの。ラブラブ



でもミクロレベルの汚れもしっかりと落とすらしいです(HPより)



洗い上がりはツルツル系かな。



季節や肌質を問わず使えると思います。



でも・・・私「フォーム」というネーミングから、泡状で出てくる洗顔かと思ってたのよね。



よく調べないで衝動買いしちゃった。あせる



まぁ、良い物だし、かなり安く買えたのでヨシとします。




詳しくは右矢印コチラ






人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね