ジュレ肌になれる!ジュレリッチローション+コットン☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001125.jpg

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザさんのプロジェクトで当選しました。音譜



>>ランキングへ



全薬販売株式会社 さんのジュレリッチ。



全薬さんと言えば、アルージェが有名ですね。



こちらはエイジングケア用のシリーズ。




ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン も付いてました。流れのままに美しく!-F1001126.jpg


細胞膜の構成成分と類似した構造をもつリピジュアを配合し、やさしくなめらかな肌触りを実現



肌あたりが柔らかくて裏面にしみだしにくいため、化粧水が無駄なく使えます。



ローションはエイジングケア用なので、もっととろみがある感じかと思ってましたが、

サラッとしてて、グングンしみ込む系。



夏でも気持ちいい~~~音譜



肌表面はサラッと、奥からしっとりとって感じです。



エイジング用とはいえサラッとしてるので、年齢や肌質問わず万人に使えると思います。グッド!




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね