なめらか系とシャリシャリ系アイス!どっちが好き? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中



本当はなめらか系が好き。ラブラブ


でも今の時期はシャリシャリ系がうまいのよ~。


ガリガリ~く~ん。音譜
流れのままに美しく!-F1001137.jpg


暑い時に食べるとたまりませんね~。幸


暑さも吹き飛ぶおいしさよん。まいう
流れのままに美しく!-F1001138.jpg


今日はお掃除頑張らないといけないので・・・


頑張った後にシャリシャリ系アイスを頂きたいと思います。嬉しいw