LAWSON驚きプロジェクト第1弾!!「ODOROKI LAWSON Press Party」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

センバツさんからのご招待で

ODOROKI LAWSON Press Partyに行ってきました。



>>ランキングへ




場所は大崎のゲートシティのB1【(畑) ハレノヒ】というお店です。



店内です。入ってすぐにお人形がいます。
流れのままに美しく!-F1001050.jpg



清潔でシンプルな店内でした。

アットホームな感じの居心地の良いお店です。





今回のプロジェクトは!!




LAWSON驚きプロジェクト第1弾!!





7月22日(水)より2週間の期間限定で発売されるスタミナ牛焼肉弁当

一足お先に頂いてきちゃいました。

流れのままに美しく!-F1001057.jpg



凄いボリューム!!!と驚いていたら、




バリューラインのサラダも一緒に。音譜
流れのままに美しく!-F1001055.jpg


このサラダ、105円ですよ。ビックリマーク



安~い。



お野菜シャキシャキで食べ応えありです。チョキ


お弁当はボリュームだけじゃなくて、味やこだわりにも驚き!!



・トウモロコシ等の穀物で育てた牛肉を使用しているため独特のクセがなく、

主にすき焼きやしゃぶしゃぶ用として使用される部位の赤身肉を使用。



・洋なしとりんごの甘みとかくし味に加えた海老やオイスターなどの

旨味が特徴の芳醇な特製だれを使用。



お肉が柔らかく、変な臭みがありません。



タレも甘辛いだけじゃなくて、色々な複雑な味がしました。



焼き肉屋さんがランチで出す焼き肉弁当に勝るとも劣らず。



でも驚きなのは、そのお値段!!



焼き肉弁当って、安くても800円くらいするよね?



このお弁当!こんな美味しいお肉がたくさん入って、



なんと450円。キラキラ




く~。幸 お肉好きにはたまりません。



本当でしたら、やはり800円位の価格になってしまうそう。



それを仕入れの工夫などで、このお値段での価格が実現したそうです。グッド!



すごいぞ!LAWSON



お肉の事ばっかり書いちゃったけど、お米もかなり美味しいと思うわ~。



このお弁当、2週間の期間限定で数量も限定されるので、

「食べた~い!!」って方は、お早めにね。走る人




お土産も頂いちゃいました。
流れのままに美しく!-F1001062.jpg




ハレノヒさんからはカステラを。
流れのままに美しく!-F1001061.jpg


フワフワ~。ラブラブ
流れのままに美しく!-F1001064.jpg

ハレノヒさん、カステラ有名なのね。



素敵なイベントに参加させて頂いて、

LAWSON&センバツ様、そしてハレノヒ様、ありがとうございました。



お弁当は買ってきて、もう1度堪能したいと思います。ニコニコ




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね