カンタン便利マスク!☆コーセー クリアターン ホワイト エッセンスマスク☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-20090629111633.jpg

クリアターン ホワイト エッセンスマスクN 22回分 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




>>ランキングへ




ハトムギエキス(保湿)配合。



夏なので美白タイプを買いました。雪の結晶



これ超便利。ラブラブ



簡単にローションマスクが出来る優れ物。



化粧水をたくさん使おう月間なので、私は化粧水を付けてからしてます。



付けなくてもOK



シートもとても広げやすいの。グッド!



朝などは時間短縮になって助かってます。




↓↓☆↓↓☆↓↓☆ 他にも色々な種類がありますよ~。↓↓☆↓↓☆↓↓☆



クリアターン うるおいエッセンスマスク 22回分 [クリアターン]
¥1,094
爽快ドラッグ


クリアターン Q10 エッセンスマスク 22回分 [クリアターン]
¥1,094
爽快ドラッグ


クリアターン 深層うるおいエッセンスマスク 22回分 [クリアターン]
¥1,094
爽快ドラッグ

ドラックの方が安いかな。


お店にもよるけど・・・



私は1000円でかなりお釣りがきたよ。



中型店以上なら、どこでも置いてありま~す。



コーセークリアターン





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね