上半期NO1洗顔!☆ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000938.jpg


昨日買ってきました。



行きつけのドラック限定セット。



>>ランキングへ




流れのままに美しく!-F1000939.jpg

ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上半期オススメNO1恋の矢




エストからも同じラインで、アクティーベートサーキュレーターが出てますね。



エストは5250円だけど、こちらは3000円でお釣りがきます。



エスト大好きだけど・・・高いのよね。




コットンと口紅、スキンケアのサンプルが付いてました。音譜
流れのままに美しく!-F1000940.jpg


本当に肌がレベルアップしました。グッド!



私は飽きっぽいので、リピートするコスメって少ないんですが、

これは迷わずリピート。



やっと発売になって良かったわ~。



ソフィーナボーテ 左矢印HPです。音が出るので注意してね!




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね