汚れを浮かして髪を磨き上げる!☆マシェリ グロスアップクレンジング☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000861.jpg
MA CHERI(マシェリ) グロスアップクレンジング *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クレンジングシャンプーです。




>>ランキングへ




昨年まではサクセスを使っていたんですが、今年はコチラに変えてみました。



メントール感があって、スーッとします。




液体と言うより、ややジェル状っぽい。
流れのままに美しく!-F1000922.jpg


頭皮がスッキリとしますが、きしみ感はサクセスよりも穏やか。



スースーしたメントール感も穏やかで、サクセスほど強力じゃないです。



汚れを落とした~感はしっかりとあります。



サクセスは週に2回くらいの使用ですが、コチラは毎日使えます。



この後にしっとり系のトリートメントをしますが、髪のまとまりが良くなって

クセ毛が落ち着くよ~。グッド!



それとグロスアップクレンジングと言うだけあって、ツヤが出ます。キラキラ



プチプラなので、そんなに過剰な期待はしてなかったけど、

思ったよりずっと良い仕事してくれました。



他のアイテムも気になるわ~。恋の矢



マシェリHPは右矢印コチラです。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね