父の日のプレゼント!☆タイガーアイブレス☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-F1000878.jpg


友美さん のところで購入したブレスです。




>>ランキングへ




タイガーアイのブレスです。



イエロー、ブルー、レッドの3色のタイガーアイを組み合わせてます。



金運が上がるのよ~。アップ



実は父の日のプレゼントで、タイガーアイのパワーストーンを探していたの。



いつも買ってるお店もあるんだけど、そこのタイガーアイのブレス、

いまいちピンと来なくて・・・



友美さんのブログで見て



「これだ!」



と、ピンと来たのですよ~。ポイント



このピンと来る!これがパワーストーンには大事なの!ドキドキ



どんなに良い石でも、相性が合うとは限りません。



インスピレーションで感じた物が1番と言われてます。



↑の写真は私用。



ちゃっかり自分用のも買っちゃいました。(笑)



タイガーアイは女性がすると野性味があふれちゃうんですが、友美さんのデザインは

女性らしくて華やかなデザインになってます。キラキラ



センスあふれるブレスです。グッド!




これが父用。
流れのままに美しく!-F1000877.jpg


水晶が大きくなっててステキ!



男性らしくスタイリッシュになってます。



これを頼んだ日から良い事ずくめなの。音譜



もしかして・・・宝くじ当たるかも。ワーッ



父も喜んでくれると思います。



友美さん、ありがとう。ペコリ





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね