ワンランクアップのスペシャル エイジングケア!☆タカミ スキンクリーム プラス☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000862.jpg

タカミクリニック タカミスキンクリーム プラス *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




>>ランキングへ



トライアルサイズです。



サプリと一緒に頼んでみました。



タカミクリニックさんで、私はホクロの除去をした事があります。



キレイな女子が一杯来てたなぁ。ラブラブ



中のクリームは鮮やかな黄色!
流れのままに美しく!-F1000863.jpg


カイネチンやレチノール、ビタミンC誘導体といったそれぞれが単体で主役となれるような成分を

惜しげもなく配合。


余分な油分をできる限りカットし、少量でもスーッとよく伸びる、軽やかな使用感と保湿効果を実現。



だから感触が軽いんだ!



乳液のような伸びの良さ。音譜



でもしっとり感があるんですよね。グッド!



カイネチン、β-カロチン、酢酸トコフェロール、天然ビタミンE、テトラへキシルデカン酸アスコルビル(VC-IP/7%配合)、パンテノール、リン酸アスコルビルマグネシウム、ピリドキシンHCI(ビタミンB6)、パルミチン酸レチノール、ヒドロキシプロリン(5%配合)



配合成分見ると、やっぱりドクターズコスメらしいよね。



シンプルだけど、贅沢な成分がギッシリ。わー



朝起きるとツルツルした感じです。



これ使ってたら、お友達に「肌キレイ~!」と褒められちゃった。♪



トライアルでも効果は十分感じました。



トライアルは右矢印コチラをクリック!  




人気ブログランキングへ

ランキング に参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね