赤ちゃんのような足裏に!★ベービーフット イージーパック★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000701.jpg

ベビーフット イージーパック *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



>>ランキングへ

トレンダーズさんで頂いた、ベビーフットのイージーパック。


お見苦しいお写真があるので、見られる方は心の準備をお願いします



このような感じ。
流れのままに美しく!-F1000773.jpg




1週間後くらい。
流れのままに美しく!-F1000783.jpg


昨年はベビーフット・シトラスのモニターをさせて頂いて、

そのズルむけぶりに驚きましたが・・・



今年はそうでもなかったなぁ・・・


昨年は夫が「水虫?」とのたまわったほど皮むけしたんですよ。


今年は何だかお手入れを怠ってるような剥け方。あせる


剥け方も遅かった~。


剥け始めも剥け方も遅くて、中々「キレイになってきた」感が薄かったなぁ。カメ



実はまだ完全に剥けきってません・・・あらら
流れのままに美しく!-F1000801.jpg


土踏まずが、まだちょっとカサカサしてます。



違う光の加減で。
流れのままに美しく!-F1000800.jpg

足裏全体は、まぁまぁキレイになったけど・・・


踵がちょっと不満かな。ガーン


だって昨年は本当にキレイになったんだもん。汗


私はベビーフット・シトラスの方が向いてるかも。


イージーパックの方が、安いし簡単だしでお手軽にできますが、


確実にズルむけになりたい方は、シトラスの方が良いと思います。



ベビーフット公式HP右矢印


ズルむけコンテストやってます。

応募は今日が締切!


皆さんの脱皮のようなズルむけをご覧あそばせ。イヒヒ





人気ブログランキングへ>

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い