第2回東京コスメティックコレクション★ジョルジオ アルマーニ★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

TCCでのジョルジオアルマーニです。


夏の新色をご紹介してました。


大人でスタイリッシュな中に、女性らしさも漂うカラーバリエのアルマーニ。


流れのままに美しく!


>>ランキングへ



コチラが頂いたお土産。
流れのままに美しく!-F1000723.jpg

下地とファンデです。


パウチ状のラスティング シルク UVファンデーション SPF20


が中々良かったです。ラブラブ


みずみずしいのに密着感が高いファンデ。



リタッチして頂きました。

流れのままに美しく!-F1000577.jpg

コチラをセレクト。
流れのままに美しく!-F1000578.jpg


私が気に入ったのはコチラ。

流れのままに美しく!-F1000579.jpg

ラメマスカラ・・・トップコートなのかな?


キラキラまつ毛の出来上がり。まつ毛



こういうアイテムって、ギャル系のイメージがありますが

大人が使える上品さが備わってます。グッド!



宝石を散りばめたような、美しいまつ毛に仕上がります。キラ☆


アルマーニのコスメ、使ったの初めてかも。


メイク後は「お金持ちに見える!」と褒められました。笑








人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い