ビールを味わう時のこだわりポイント! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中


私にとって最高のビール!
流れのままに美しく!-F1000777.jpg



このキレイな琥珀色。

これがビールの醍醐味よね。

味は苦みとコク。ラブラブ


良いビールは、その後に麦の甘さがふわ~っときます。

プレミアムモルツを飲むと、「あぁ・・・お酒が好きで良かった」と思います。


今日のおつまみはね・・・


ケンタッキー。ケンタッキー
流れのままに美しく!-F1000774.jpg

これが合うんですよね。

でも美味しいビールは、さっぱりした物でも合うのよね。

やっぱりプレミアムモルツ最高です。グッド!


矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い