★♪ 素敵な1日でした ♪★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は素敵空間でスイーツを頂いた後、友人と待ち合わせしてたので、


速攻で町田へ。



>>ランキングは?



まずはビールで乾杯。かんぱ~い!
流れのままに美しく!-F1000743.jpg




焼き鳥だよん。
流れのままに美しく!-F1000744.jpg


皮とネギ間です。


他にも沢山頼んだんだけど、写真撮ってなかった~。あせる


その後カラオケ行って、3時間歌ったらヘトヘトになりました。マイク


でも楽しくて有意義な濃~い1日でした。ラブラブ



流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い