約100年の伝統と技術!★マリールイズ トライアルセット モニター募集★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


株式会社グランデュール さんから、モニターのお知らせです。



>>ランキングは?



マリールイズ トライアルセット 20名様にプレゼント。ぷれぜんと
抽選にもれてしまった方の中から、さらに20名様にサンプルセットをプレゼント。プレゼント


マリールイズ化粧品のベーシックケア4アイテム、

スペシャルケア1アイテムの計5アイテム(¥5,200相当)をお試しいただけるトライアルセットです。

コチラがトライアルセット。ポーチもステキ。音譜


近代美容の母と呼ばれたマリールイズ。


その始まりは、なんと1912年。


それから約100年あまり、最先端の技術を取り入れながら進化してきました。


美容学校やエステティックサロンでも使われてるのです。ポイント


やっぱり生きてるって学ぶ事だわ~。

私は恥ずかしながら、今回初めて知りました。


初めて効く名前でも、歴史ある優秀コスメって色々あるんですね~。


歴史と伝統、その重みあるコスメを体感したい方!必見ですよ~。キラキラ




マリールイズ化粧品



【サロン仕様の実力派スキンケア】じっくり潤い体感!モニター募集!! ←参加中




流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い