つるんとすご落ち!★クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000636.jpg

クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



>>ランキング



2層式になってて、振って使うタイプです。

現品は145mlですが、私のはお試しサイズの30mlです。


海洋深層水とビタミンB・Eを配合し、うるおい効果でまつ毛や乾燥しがちな目元を

しっとりと整えます。


目元やまつ毛に負担をかけず、うるおいを与えてくれるクレンジング。目


驚くほどキレイにつるんと落ちて感激。わぉ

私はアイラインが中々取れにくくて、まぶたをめくって拭いたりしていました。


これは丁寧に拭けばOK


目に沁みる事も事もありません。グッド!


マスカラもウォータープルーフ以外はつるんと取れます。

ウォータープルーフでも、20~30秒ほど馴染ませてから拭けば

キレイに取れるみたいです。


今はソフティモを使ってるんだけど、なくなったらコチラに変えようと思ってます。恋の矢


詳しくはHPのコチラ をどうぞ。




流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い