pururi(ぷるり) ☆春イベント☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

pururi(ぷるり)春イベントに行って参りました。

お友達から同伴のご招待を受けたのですよ~。


心の友よ!ありがとう。サンキュ


シャンデリアもゴージャス。キラキラ

流れのままに美しく!-F1000605.jpg


丸の内のTOKIAビル内の「P・C・M」(パブ・カーディナル・マルノウチ)にて。


ステキな内装でした。



大人の雰囲気が・・・。
流れのままに美しく!-F1000607.jpg


本物の桜もありました。桜
流れのままに美しく!-F1000604.jpg


華やかさを際立たせてました。

愛らしいピンクが可愛い桜でした。



ウェルカムドリンクは、もちろんpururi(ぷるり) で。
流れのままに美しく!-F1000603.jpg

美味し~い。音譜

pururi(ぷるり)の炭酸割りです。


レモンティを炭酸で割ったみたいなお味。

スッキリとしてます。グッド!


私・・・ドリンクタイプのヒアルロン酸って、飲むの初めてかも。


凄く即効性があって、この後肌がスゴクしっとりしました。



社長の大塚さんです。
流れのままに美しく!-F1000608.jpg

個人的にお話させて頂きましたが、とてもステキな女性でした。


コニカミノルタ 様が協賛されていて、ピンクリボン運動に力を入れてます。



桜のシャンパンで乾杯。乾杯
流れのままに美しく!-F1000612.jpg


お料理もとっても豪華でした。
流れのままに美しく!-F1000611.jpg



流れのままに美しく!-F1000610.jpg




流れのままに美しく!-F1000609.jpg


お土産も沢山頂きました。プレゼント


pururi(ぷるり)の7ポーション入りとキャンディ。
流れのままに美しく!-F1000630.jpg 流れのままに美しく!-F1000631.jpg



協賛の日本製粉様からアマニ製品、ASIENCE シャンプー&コンディショナーセット。
流れのままに美しく!-F1000632.jpg 流れのままに美しく!-F1000629.jpg



クロップVのオードトワレと、ソヤファームのはちみつバナナ
流れのままに美しく!-F1000633.jpg 流れのままに美しく!-F1000635.jpg


こちらはビンゴゲームで当たりました。
流れのままに美しく!-F1000634.jpg

フットバスセットです。

とってもウレシイ~~~。ラブラブ


頂いたお土産は、また個別にレポいたしますね。メモ


ステキなイベントに参加できて、とっても感激いたしました。

沢山のお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。


pururi(ぷるり)母の日キャンペーン

ステキなお母さまへのプレゼントに。母の日




流れのままに美しく!

ランキング に参加してます。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い